6月, 2018年

エアコンが冷えない修理依頼で室外機のコンデンサー洗浄

2018-06-26

エアコンが冷えない修理依頼でお伺いしました。室外機がエラいことに^_^;すぐに室外機のコンデンサー洗浄しました。これでよく冷えるようになりましたよ(^^)

喫煙OKだったお部屋のエアコン。ヤニと臭いを解消。

2018-06-19

今日は駅家町に業務用エアコンのクリーニングに行ってきました。ダイキンの2馬力壁掛形エアコン。以前は喫煙OKのお部屋だったようでかなりのヤニと臭いでした。業務用エアコンクリーニングだけでなく家庭用もお受けしております。村上特機は広島県福山市ですが近郊ならお受けします。ご相談ください。

船通山へ登山。行ってきました。

2018-06-17

明日の日曜日は因島の店舗改装の為お仕事なので今日は仕事はお休みをいただいています。山登りに行ってきました。心も体もリフレッシュ!明日からまた、皆さんのオフィスや店舗に森林浴のような爽やかな風をお届するためにガンバりまっす!(^O^)/

エアコンのドレン配管内のスライム(T_T)

2018-06-17

エアコンのドレン配管内のスライム(T_T)
因島の作業終了後、鴨方のケーキ屋さんにエアコンの修理に。天井カセット形エアコンでエラーコードP5(ドレン異常)。春先にエアコンクリーニングをしたのでエアコン内はきれいです。調査するとエアコンから屋外までの天井内の排水管(距離にして10m位)にスライムがへばりついて排水管を塞いでました。ただちにスライム除去。これで安心してエアコン使っていただけます!

Copyright© 2024 村上特機は福山市のエアコンクリーニング専門業者です。 All Rights Reserved.