2月, 2012年

今日、明日とビッグローズでイベントやってます!

2012-02-25

 

広島県福山市御幸町のビッグローズで三菱電機グループ主催のイベント『スマート電化フェア』やってます。1日目大盛況です(^_^)

もちろん村上特機も参加してますよ。

“財布と地球に優しいスマート電化” 

太陽光発電考えませんか?オール電化考えませんか?

 

 

村上特機は太陽光発電の見積無料です!

エアコンクリーニングも節電して、エアコンの故障予防になり寿命を延ばします。企業と家庭の財布に優しいですね!

エアコン修理依頼

2012-02-13

エアコンの修理依頼も多いです。今回は福山市の引野町でエアコン修理の依頼がありました

床置き形エアコンが故障(15年前のエアコンです)  室内ファンから凄い異音・室外機も作動せず。  複数箇所の部品交換になるので修理費も結構掛かります。  年式から考えるとここらで見切りをつけないと・・・たとえ修理しても近いうちに違うところが故障する可能性大です・・・買い換えをお薦めしました

  

 

高価な床置きタイプのエアコンを設置する理由が見当たらないので、壁掛タイプのルームエアコンをご提案させていただきました。見た目もスッキリしましたネ!!

 

浴室換気扇の取替

2012-02-03

先日、福山市内にあるホテルの浴室換気扇の取替工事に行ってきました。

ガラガラ~と凄い音の換気扇は20年近く経ってました。取替の時期ですね。

エアコン修理・エアコンクリーニングの

有限会社 村上特機  https://murakamitokki.com/index.html

Copyright© 2024 村上特機は福山市のエアコンクリーニング専門業者です。 All Rights Reserved.