1月, 2012年

岡山で表彰式がありました

2012-01-28

先日、太陽光発電の販売設置の部門で表彰していただきました。

表彰式後の懇親会では美味しいお酒が飲めました!

太陽光発電は国からと福山市からも補助金がもらえます。

200万円銀行に預けていても1年の利息って小学生のおこずかいにもなりません。

屋根の上に200万円置いておくだけで、毎月毎月2万円~3万円の配当が中国電力から確実に入ってきます。

屋根の上からチャリ~ン・チャリ~ンとお金が降ってきます(笑)

確実な投資ですね!

福山工業高等学校のあいさつ運動

2012-01-11

“お早うございます!”元気な声がこだまする  福山工業の朝の挨拶運動に参加してきました。

 

 

『めざせ日本一のあいさつ』 『福山工業の礼は立ち止まって礼』 福山工業は素晴らしい!!

挨拶は社会生活の基本ですよね。大切なことを思い出させていただきました。

そういえば、満麺亭の後藤氏が言ってました。挨拶は1年ぶりに恋人に逢う。そんな気持ちの挨拶を心がけているって

あけましておめでとうございます

2012-01-05

 

家族が作ったおせち料理で新年を迎えます!いただきま~す

 初詣は毎年千光寺へ行きます。今年はすいてた

 おみくじは中吉

今年は年男なのです。いい年になりそうですね!!

Copyright© 2024 村上特機は福山市のエアコンクリーニング専門業者です。 All Rights Reserved.