12月, 2011年

年末のエアコンクリーニング(広島県福山市)

2011-12-29

季節を問わずエアコンクリーニングの依頼は多いですね。メンテナンスって思い立った時が “必要なタイミング” だと思います。

定期的なメンテナンスが節電につながりますし、お部屋の空気がキレイになって気持ちがいいですからね!

 

  

 

ブシューって凄い勢いのエアコンクリーニング専用の洗浄機

 

業務用エアコンだけでなく、家庭用の天井カセットエアコンもクリーニングします。

三原の有名なクリームパン

2011-12-27

三原で業務用の冷蔵庫の移設工事の下見に行った帰りに、“知る人ぞ知る”かの有名なクリームパン買っちゃいました

 

 

八天堂のクリームパン とろとろの食感がたまりません!!

  

温水器の修理もおまかせ!(福山市内で電気温水器の修理)

2011-12-21

村上特機は給湯器(エコキュート・電気温水器・灯油ボイラー)の修理もやってます。

給湯器の修理依頼で現場に・・・『お湯がでないで冷たい水がでるんです』って

   

電気温水器の漏電!! 原因はヒーターの絶縁不良です。  ヒーターを取り寄せて交換します。

   

古いヒーターは錆びと水垢だらけ 新品のヒーターに取替えて修理完了!

 

天井カセットエアコン取付工事(福山のケーキ屋さん)

2011-12-21

10月から福山市神辺町のケーキ屋さんのエアコン設置工事してました。 骨組みの時から配管工事  

室内機の吊り込み

 内装も終わって開店数日前

12月1日の大安が開店でした。

ケーキ屋さんはクリスマスは大忙しですね!

Copyright© 2024 村上特機は福山市のエアコンクリーニング専門業者です。 All Rights Reserved.